よくある質問

再生ができません
コンテンツキーが取得できないのですが…

原因の一つとしてコンテンツキーの遅延が考えられます。
コンテンツキーの遅延は電波状況、時間帯などによって発生することがあります。
しばらくお待ち頂いても取得できなかった場合、当サイトからコンテンツキーだけを配信することはできませんので、恐れ入りますがソフトバンクお客様センター(ソフトバンク携帯から局番無しの「157」でつながります。)まで、お問い合わせ下さい。

スマートフォンには対応していますか?

当サイトはスマートフォンにも対応しております。
(http://sp.being.co.jp)
ポイントの引継ぎはできませんので機種変更をお考えの際は一度解約して頂き新たに登録していただく必要がございます。

楽曲プレゼントについて

現在のところ、お友達などへのプレゼント用ダウンロードサービスを行っておりません。

パスワードを忘れたのですが…?

弊社では管理致しておりませんので、SoftBankお客様センター(お持ちの携帯電話から157)又は、お近くのSoftBankショップにお問い合わせ下さい。

メールアドレスの変更について

メールアドレスは、メルマガの配信を希望される場合必要となります。 希望される場合は、当サイトのメルマガ登録のページにアドレスを変更できる項目がございますので、そちらから変更してください。

再ダウンロードについて

ダウンロードに失敗した場合、7日間以内は再ダウンロードが可能です。
※8日目以降を過ぎて再ダウンロードされた場合は、新たに情報料が発生します。

機種変更したのですが…

現在の契約内容が、新機種変更後も引き継がれる場合に継続利用いただけます。
電話番号の変更、名義変更、MNPによる携帯電話会社の変更など契約内容が変更になる場合は、継続されません。
詳しくは、機種変更手続き時に、窓口にてご確認ください。

機種変更をしたいのですがダウンロード済の着うた(R)を再生できますか?

弊社サイトの着うたや着うたフルは、著作権保護の仕組上、機種変更も含め機種間の楽曲の移動はできない仕様になっております(ダウンロードされた端末でしか再生できない仕様になります。)。ご了承ください。


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